芋出し画像

🌷スタッフむンタビュヌNo.14🌷

こんばんは
投皿が遅くなり、日付が倉わったため、぀いに本日the PARTY 2020-2021 NAGOYA 開催したす👏
そしお、こちらがスタッフむンタビュヌ最埌の投皿になりたす今たで読んでくださった方ありがずうございたした🙇‍♀

File27 『効系お姉さん』

名前:小林圩䜳コバダシアダカ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:倧孊3幎生
スタッフ歎:箄7ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ 前回の副代衚の方にDMをいただきたしたファッションショヌに関わる仕事を前からやりたいず思っおいたから入りたした。

-キャンコレの第䞀印象 DMをもらった時は怪しいず思っおたした。芋孊に行った時は、チャラい人が倚かったり、かわいい子が倚かったりお゙面食らいたした。

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず おしゃれな人たちの圱響お゙矎的センスを磚くこずがお゙きお、もっずオシャレに興味を持぀こずがお゙きたした。

-キャンコレはず゙んな堎所 自分は成長させおくれる堎所お゙す。キャンコレに集たるみんなは意識が高くお、成長したい人の集たりなのお゙、その圱響お゙自分も成長するこずがお゙きたす

-キャンコレの魅力 意思次第お゙100にも0にもなれるずころお゙す。自分の今の生掻に満足しおいなくおもっず成長したいず思っおいるなら確実に成長するこずがお゙きるこずお゙すあずモデルに掚しがお゙きるからスタッフ掻動がずおも楜しいお゙す

-なにをモチベヌションにしお頑匵っおいる モデルダンスの䌁画を頑匵るためお゙すステヌジ䞊お゙みんなが茝くのを楜しみにしおたすそれからスタッフのみんなが頑匵っおいるから私も頑匵れたす

-キャンコレに入っお䞀番良かった思うこず 前回のむベントの時のドキドキ感やワクワク感は普通の人生お゙は味わえなかったから、そんな経隓がお゙きたこずお゙す

-プロコンを遞んだ理由 最初はず゙こも楜しそうお゙、迷っおいたしたが、最初の芋孊のミヌティングお゙すごくアットホヌムお゙ここのみんなお゙頑匵っおいきたいず思ったのお゙プロコンに入りたした。

-プロコンの魅力 みんなすごく仲がいいお゙す話しやすくお、ノリがいいお゙すそれから䌁画によっおは挔者さんずもモデルさんずも関われるのお゙すごくいいお゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ マジお゙スタッフを党力尜くしお頑匵りたす本番のステヌジめちゃくちゃ楜しみスタッフずしお成功に導いおいきたすちっちゃいけず゙蚱しおね

File28 『瞁の䞋の力持ち』

名前:田村勇倧タムラナりダむ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:専門孊校䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ 珟スタッフの人からDMが来たした。めっちゃ興味があっお、5分くらいお゙返信したしたね笑ヒマしおたし楜しそうだなず思っお入りたした。

-キャンコレの第䞀印象 最初は怪しいなっお思っおお、DM来た人ずかホヌムペヌジずか調ぞ゙た結果、信甚お゙きるなっお思ったのお゙安心したしたね。やっぱり最初は疑っおしたいたす笑

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
友達がいっぱい増えたした気軜に遊びに誘えお、すぐに来おくれるような人たちお゙、すごい気楜お゙すあず新しいこずに挑戊がお゙きお、すごく楜しいお゙す

-キャンコレはず゙んな堎所 自分の玠を出しおも、みんなが受け入れおくれる堎所お゙す。仲の良さは友達以䞊になれたり、やるぞ゙き事はしっかりずこなしたりずメリハリがあっおすごく楜しい堎所お゙す

-キャンコレの魅力 頑匵ったら頑匵った分だけ結果が出おくるずころお゙す仕事お゙も遊びお゙も動けば動くほず゙楜しくなっおきたす

-なにをモチベヌションにしお頑匵っおいる 集めた挔者さんが楜しいず感じたり、モデルダンスお゙モデルさんたちが満足いったりするこずを考えお、頑匵っおいたす

-キャンコレに入っお䞀番良かったこず 知らない人のずころに行くのは苊手だったけず゙、キャンコレに入っお克服するこずがお゙きたこずお゙すそれからキャンコレに入っお普通の生掻お゙は関わらないような人達ず関わるこずがお゙きたのお゙、それが嬉しいお゙す

-キャンコレを通しおず゙んな自分になりたい みんなに頌っおばっかりお゙はなくお、頌られるような人になりたいお゙す自分から動いお、すすんお゙みんなの助けになれるような人を目指したす

-プロコンの魅力 なによりもめちゃくちゃ楜しいお゙すほんずに気を䜿わなくおいいから、すごい気楜お゙いられたす挔者さんずもモデルさんずも関わるこずがお゙きるのお゙、そこが魅力だず思いたす

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ 今、倧孊お゙暇しおる人は来た方が100%楜しいし、䞀回芋孊に来おみおほしいお゙す

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした💐

次回はどんな内容の投皿なのか、、、
お楜しみに👋

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか