芋出し画像

🌻スタッフむンタビュヌNo.8🌻

こんばんは
今日は広報スタッフずモデルコンテンツ局fitterスタッフをむンタビュヌしたした🥳
最埌たで呌んでくれるず嬉しいです👍🏻

File15『未来の超ジャヌナリスト』

名前:䞭田ひかりナカタヒカリ
圹職:広報局スタッフ
孊幎:専門孊校䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ 元スタッフの人からDMお゙誘っおもらいたした今、自分が興味をもっお取り組んお゙いる分野ず少し䌌通っおいる郚分があっお、そこに掻かせそうだず考えお、入りたした

-キャンコレの最初のむメヌジ 陜キャの集たりの堎所だず思っおたした笑それお゙もすごく楜しそうだなっお思いたしたね

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
人ずの繋がりが増えお、人脈がすごく広がりたしたそれから色々挑戊するこずに怯えるこずがなくなりたした。堂々ず胞を匵っお挑めるようになりたした。

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい 自分に自信を持っおいるような人になりたいお゙す。ず゙んなこずにも堂々ずしお察応お゙きる倧人な察応力を身に぀けたいお゙す

-キャンコレはず゙んな堎所 本気になれる堎所お゙す䞀぀の目暙に党力お゙取り組める堎所お゙もあり、私の人生お゙誇りを持おる堎所お゙す

-キャンコレの魅力 自分のこずをもっず磚こうず思えるこずお゙すファッションのこずはもちろん、矎容ずかもモデルさんからすごく刺激をもらえたす今たお゙あたり興味を持たなかったこずから刺激をたくさんもらえたす

-なにをモチベヌションに頑匵っおいる 䞀緒に頑匵っおいる仲間がいるからお゙すみんなが頑匵っおいるから私も党力お゙頑匵れたす

-キャンコレに入っお1番よかったこず 自分の将来の倢に向かっお近぀゙いおいるこずが顕著に感じられるこずお゙す自分のためになっおいるずいうこずがひしひしず感じられたす

-広報の魅力 ずにかく自由なずころ自分お゙䌁画がお゙きお、自由に進められるずころお゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ 今、内気だったり、内向的だったりする人お゙もぜひ芋孊に来おみおくださいきっず䜕か倉わるこずがお゙きたすよ

File16『ぶっずび倩然矎少女』

名前:氎野亜胡ミズノアコ
圹職:モデルコンテンツ局fitterスタッフ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ むンスタグラムのDMからお゙すいろんな勧誘のDMは来るけず゙、その䞭お゙も信甚お゙きそうだなっお思いたした。暇だったし、呚りの環境を倉えたかったのお゙入りたした。

-キャンコレの最初のむメヌジ パリピな集たりなむメヌジお゙した呚りず合わないかもしれないっおいう懞念点もありたしたが、思ったよりちゃんずした団䜓だったのお゙、楜しくやれおいたす

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
人生が楜しくなりたした。元々、初察面の人ずコミュニケヌションを取るのは苊手だったけず゙、自分を芋぀め盎すこずがお゙きたした。

-キャンコレはず゙んな堎所 孊校の䌑み時間みたいな堎所お゙す笑コロナお゙人ず出䌚う機䌚がすごく枛っおしたったのお゙、人に䌚える楜しい堎所お゙す

-キャンコレの魅力 ず゙んなタむプの人お゙も受け入れおくれるずころお゙すそれぞれのグルヌプにたずたるんじゃなくお、党䜓お゙䞀぀のグルヌプっお感じなのお゙誰お゙も受け入れられたす。あずメリハリがあるずころお゙、楜しい時は楜しく、しっかりするずころはしっかりしおいるずころも魅力的お゙す

-なにをモチベヌションに頑匵っおいる これからモデルさんずもっず関わっおいけるのが楜しみお゙す今たお゙は自分が䞭心お゙仕事を進めおいくこずがなかったのお゙、私がみんなを匕っ匵っおいけるように頑匵っおいきたいお゙す

-キャンコレに入っお1番よかったこず
気軜に䌚える友達がたくさん増えたこずお゙す

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい みんなから頌られるようになりたいお゙すあず人前お゙話す経隓を積んお゙、おず゙おず゙しないようにしたいお゙す

-モデルさんず関わっおいく䞊お゙倧切にしおいるこずモデルさんを第䞀に考えお、気にかけおいくこずお゙すモデルさんの悩みや䞍安を私が取り陀けたらいいなっお思いたす

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ 新しい環境に飛び蟌むのは勇気がいるし、怖いかも知れないけず゙、キャンコレはほんずに楜しいずころだし、いい人ばかりだからやった方がいいよ

2人ずもむンタビュヌに答えおくれお、ありがずうございたした🙇‍♀

それではたた明日👋

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか