辞めるときのこと

頭の中は毎日毎日将来のことを考えている。

考えたって現実は変わらないのに。


最近考えていることを書いてみる。

23歳と3ヶ月の頭の中⇓

一人暮らししたいな〜、お金ほしいな〜、英語力上げたいな〜、自分の夢のために時間使いたい(仕事したい)な〜、25くらいで結婚して子供3人ぐらい欲しいな〜、3kgぐらい痩せたいな〜、夏どっか行きたいな〜

大きなことから小さなことまで頭の中がぐるぐるぐるぐる。

なんだかスッキリしない。

正解はないのに答えを求めてはっきりさせようとしてる。


幸せなはずなのに物足りない。



今日は

「会社を辞めるとき一生懸命教育してくれた上司になんて答えるんだろう」

って考えてた。


ちゃんと伝えられるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?