見出し画像

【第36節】 ホセ・ルイス・モラーレス

こんばんは。お待たせいたしました。
それではミッドウィーク開催の第36節。

5/11(火) 29:00- レバンテバルサ
ホセ・ルイス・モラーレス

またこの人のボレー。

“エロ・ポイント”
①モラーレスのパスと裏抜けの判断
②ロジェールのリターン
③モラーレスの左足ボレー

③ですねー。
もうこの人が世界一ボレーがうまい認定でいいですよね?ww
簡単そうにやってるけどよくダイレクトで抑えて逆サイドのネット狙えますね...。美し過ぎます。
みなさんはどこが性感帯ですか?

ちなみにこのゴラッソのあと、セルヒオ・レオンのゴールもえっちなので是非見てみてください。

いやー、泣いても笑ってもこれであと2節。優勝争いもEL出場権争いも残留争いも最後まで楽しみです。

第37節はいよいよ全試合同時刻キックオフになり、ついに観客も入れるみたいですね。スタジアムの熱量も変わり、激しい週末になりそうです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?