見出し画像

【第2節】 ジェラール・モレーノ

お待たせいたしました。
第2節も早速、“エロ・ポイント”を探していこうと思います。

今節は悩みました。ウエスカカディスの一戦、ホルヘ・ポンボのゴールもなかなかえっちでよかったんですが、個人的な趣向によりこちらにしました。

9/19(土) 23:00- ビジャレアルエイバル
ジェラール・モレーノ

昨シーズンの“サーラ賞”が今シーズン初ゴール。

このゴールには3つの“エロ・ポイント”があると思います。
①新加入エストゥピニャンの幅取りから美しい軌道のクロス
②チュクウェゼ、ダイレクトで抑えの利いた折り返し
③ジェラール・モレーノのトラップ、左足でのシュートフェイクからの切り返し、逆足でファーに蹴り込めるシュート精度…

みなさんはどこが性感帯ですか?
“エロ・ポイント”には入れませんでしたが、パレホの上がってくるタイミングもえっちです。

ちなみにこの後、パコ・アルカセルのゴールによりビジャレアルは逆転勝利。ビジャレアルは補強が多かったことも考えると、これから更によくなっていくと思います。楽しみにしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?