見出し画像

【第19節】 ロジェール・マルティ

こんばんは。お待たせいたしました。
第19節、いきます。

1/19(火) 27:00- カディスレバンテ
ロジェール・マルティ

アウトサイドでコースだけ変えるスルーパス。

“エロ・ポイント”
①セルヒオ・レオンの右アウトサイドでコースだけ変えるスルーパス
②デ・フルートスのボールの運び方と精度の高いラストパス
③見事なポジショニングと速いボールも的確に面で捉えるロジェール

私は①ですね。性癖にぶっ刺さりました。
体の向きも変えずにスルーパスを出せるスペース認知力と技術に心酔しました。
まあ、それを感じ取って走り出しているデ・フルートスも凄いと思いますけど。
みなさんはどこが性感帯ですか?

レバンテは攻撃陣にタレントが揃っていて、とても楽しい攻めを見せてくれますね。しかし惜しくもこの試合は前半しかスコアも動かず、2-2のドローで終わってしまいました。次節はもう数時間後にバジャドリーと戦いますが、良いゴールを見せてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?