見出し画像

【第23節】 アレックス・ベレンゲル

こんばんは。お待たせいたしました。
それでは第23節、いきます。

2/15(月) 29:00- カディスアスレティック
アレックス・ベレンゲル

キーパーを嘲笑うお洒落シュート。

“エロ・ポイント”
①ベレンゲルのフリーになる為の動き
②それを見逃さずワンステップでパスを通すムニアイン
③咄嗟のバックステップと難しいトラップからの冷静なシュート

③です。
ムニアインが出してすぐのバックステップもそうですし、トラップしたあとのシュート前の丁寧なステップの踏み直しほんと好き。シュートもエロい。
みなさんはどこが性感帯ですか?

この試合はハイライトでしか観ていないので、全体を通してどうだったかはわかりませんが、バイタルでムニアインが無双してますねー。
マルセリーノが監督に就任してからとても面白い攻撃をみせてくれているアスレティック、今後も注目していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?