見出し画像

【第31節】 ユセフ・エン=ネシリ

こんばんは。
今節はミッドウィークでの開催となりましたね。
それでは第31節。

4/21(水) 26:00- レバンテセビージャ
ユセフ・エン=ネシリ

ラインブレイク。

“エロ・ポイント”
①エン=ネシリの動き出し
②スソの丁寧なスルーパス
③エン=ネシリのスペースに置くファーストタッチ
④GKをキックフェイントで置き去りに
⑤最後にスライディングまで誘って切り返す冷静さ

めっちゃ悩みますが、②でしょう。
エン=ネシリの動き出し、相手DF2人の位置や重心をみて丁寧なスルーパス。これは痺れますね。
みなさんはどこが性感帯ですか?

いやー、今節はスルーパスコンテストでも開催されてるのかと思ってしまうほど見事なスルーパスばかりでした。
グラナダエイバルのプエルタス→ソルダード、レアルセルタのカルロス・フェルナンデス→ポルトゥ、バルサヘタフェのブスケツ→メッシ...これ全部華麗なスルーパスからのゴールだったんですよね。(全部みてくれ!)
みんなエロ過ぎたのでかなり悩みましたが、スルーパスを受けたあとのフィニッシャーのエロさが決め手でしたww

さて上位争いの方ですが、ここにきてカラスコとコレアがノッてきたおかげもありアトレティコが首位キープです。
しかし、続くマドリー、バルサ、セビージャも勝ったため気は抜けない状況が続きますね。
EL枠争いは今節はレアルが奪取。
勝ち点1差に3クラブがひしめく激アツ展開です。

今週末すぐ32節が始まります。果たして順位の変動はあるのか...。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?