見出し画像

今更バチェラー3 4,5話を見ました(笑)

どんだけハマっとんねん笑
それほど連日楽しませていただいてます。
毎度のことながら、ネタバレを含みますので、
まだ見ていない方はブラウザバックお願いします。


でもふと思うと初めて会った
複数人の男女がデートを重ねるだけで
最終的に結婚までいく交際0日婚
みたいなことをしている気がして、
改めてめちゃくちゃ異常なことしてますね笑

さて、4,5話を拝見しまして、
1話の感想で残りそうと言っていた5人
(岩間さん、水田さん、野原さん、田尻さん、濱崎さん)
が残り6人に残っててびっくりしてます。
ちょっと自慢していいですか??笑
結構予想しやすい人選かもしれませんが。

ただ、予想に反して中川さんが
なかなか良いですよね。

次は1人1人落とされていく展開ですね。
こうなってくると、将来像を将来像をと
繰り返し言われているので、
濱崎さん、田尻さん、中川さんは
やっぱり不利なのかなって思いました。

なので、最終の3人は、
大本命岩間さん
私の推し水田さん
クールビューティー野原さん
なのかな~って勝手に思ってます。

濱崎さんは若い可愛さでここまで残ってきたけど、
友永さんが将来を描けるかというと、
少し不安な部分はある、
隣に立つべきなのは
僕じゃないんじゃないかなって
思われそう?
(何回言うねん笑)

田尻さんはちょっと子持ちというのを
引っ張り過ぎなのかもしれない。
気にしてしまうのは、
その立場にならないとわからないけど、

ちょっとそこの隠してる感が
マイナスに作用しちゃうんじゃないかな、と思いました。

中川さんもかなり良い所を見せられていて、
まさにダークホースという感じ!
キャラ的にはブライトホースという感じですが笑

最後の4人まで残りそうな気もするけど、
シンプルに結婚相手として金髪はどうなんやろ、
染めれはするけど、ライフスタイルは
変えられないから、
隣に立つべきなのは、僕じゃ(略)笑

とか友永さんは考えるかもしれない。
でもフランス人なら違和感ないか。。
ただ医者の父親が黙っているかな??笑

友永さんは貿易系の会社の社長だから、
妻にも営業のサポートをしてほしいはず。
とすると取引先の相手にも紹介しやすい
見た目、人間性、気遣いが求められる。

そうなってくると、
…水田さんですよ!!笑
ジンジャーエールが効いてますからね。
推しには残ってほしい笑

なんかバラを隠してたけど、
皆の反応が悪かった所の表情とか、
本当に女性にも男性にも
気を遣っているんだなと思いました。

やはり女の世界で男性を喜ばせる仕事を
していたからこそ、出しゃばり過ぎず、
ただ見せるべきところでは見せるという
緩急が養われたんじゃないかな~と
思わされましたね笑

誰やねん笑

それにしてもよくここまでわかりやすい
人選をしてきたなって思いますね。
番組スタッフもプロやなと思いました。

現段階での最終的な予想なんですけど、
最後の3人は、岩間さん、水田さん、野原さんで、
私は水田さんを選んでほしいですけど、
野原さんが選ばれるけど、
最終的に岩間さんと結ばれる
みたいな感じじゃないでしょうか?

なんか最後に帰ってきてから鞍替えみたいな
最後のストーリーだけネタバレ(人はわからず)してしまいまして、
こんな予想になりました。

今後どうなっていくのか、後半も楽しみです。
以上、バチェラー評論家のCam8erでした笑

次回もお楽しみに。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?