見出し画像

バチェラー3 7話を見ました!!

こんばんは、すっかりバチェラー評論家となった者です笑
7話を見ましたので、報告いたします。
今回もネタバレを含みますので、
まだ見ていない方はブラウザバックお願いします!


7話はもう岩間さんこれもう事後ですやん。
2人ともカメラ回ってなかったら
ここじゃ言えへんことになってしまってるやん。
正夢やん。

と思いました。
まあバチェラーも男ですから。

さて、7話の見どころはウェディングドレスですけど、
ここまでやっちゃうんだな~と思いました。
すごいお金かかった番組やなと。
日本の番組ではまず浮かばない発想だなと思いました。

映画みたいなことを毎回やっちゃうんだな~という。

そして、中川さん、やっぱり最後の最後、
精神的にちょっと不安定なところが出てしまったのかな~
すごくいい所までは来てたと思うんだけど。。

でもあのメンツだったら確かに選ばれるのは
中川さんだったのかな~と思うと、余計悲しい。
なんとなく田尻さんが不利になるのかなと思ってたけど
うまく軌道修正して、地位を回復したのが大きかったのかな。

う~ん、はっきりしてると言えばそうだけど、
あそこで帰らせちゃうんだ~っていうのはあるけど、
そういう番組なんですかね~、なんか悲しい。

そんなこんなで概ね予想通りの4人が残りましたが、
あの岩間さんとの絡みを見せられたら、
もうこれ以外ないでしょってなっちゃいますね。

でもその後野原さんとの映像で泣くんかい!ってびっくりしました。

どういう感情??
まあそういう番組か~。
それぞれと公開の上で同時並行で付き合うみたいな。
公認4股みたいな感じなんかな。

でも、短期間とはいえ、
バチェラー役の人はかなり疲れると思いますね。
普通の人の心を捨てて演じ切らないと
精神的におかしくなる可能性もあるかもなと。

そんな心配をよそにめっちゃ岩間さんと絡んでて
結局こいつ岩間さんしか見えてねえ!
と思っちゃいました笑

水田さんがんばれ!笑

今回はただのファンボの情緒不安定な文章となりました。
お見苦しい所をお見せしました。
失礼しました。

次回は8話で、各実家に訪問と。
フェラーリで実家訪問とかしてみて~笑
次回も楽しみですね!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?