見出し画像

バチェラージャパン3 8話を見ました!

こんにちは!
もうこうなると止まりません。
バチェラージャパンシーズン3 8話を見た感想を書いていきます。
例のごとく、まだ見ていない方はブラウザバックお願いします。


8話ですが、予想通りの4人になり、
各家庭に訪問するということになりましたが、
各人各様で良い家族だな~という感じでした。

田尻さんの息子と会った後だけに、
バラを渡さないということが、残酷に映る可能性もある中、
このタイミングになっちゃうのか~泣というのがありました。

ただ、どちらにしても、友永さんは息子君と会った上で、
自分が父親としての自覚を持てるのかを確かめたかったんだと思います。
それは持てないでしょう。当然だと思います。

自覚なんて初めから持てるわけないし、
子供ができてだんだんと芽生えてくるものじゃないでしょうか。
知らんけど。

そこがやっぱり最後ネックになってしまうのは
仕方ないのかなと思いました。
誰も悪くないので、余計悲しいですね。

野原さんは神戸に行く気満々だし、
理想像に近いと言っているので、
順当にいけば野原さんなんですけど、
多分友永さんの本能がそうさせないんだと思います。

けんかしようが、神戸なかなか来てくれなかろうが、
別にいい、岩間さんなら何でもいい!
って絶対なってますやん。
自分で岩間さんなら折れられるのかなと思います、
とか言ってましたし、そういうことなんだと思います。

結局理屈ではないということなんでしょう。

そうすると、我が推しの水田さんは
次で落とされることになってしまいますね。。

安心はするんだけど、
前面に出る強さはないとかいう
よくわからない政治家みたいな理由で
落とされるんじゃないでしょうか。

だって、ここまで来ると皆素敵な人だし、
結局落とす基準は本能的な部分だと思うので、
考えてこうとかではないんですね。多分。

なので、次回水田さんが落ち、
最終回野原さんが選ばれるけど、
エピローグで岩間さんと結婚する、みたいな。

こういう予想は当初からぶれてないですね。
むしろ強固になってきた気がします笑

次回も楽しみです。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?