見出し画像

今さらバチェラー シーズン3の1話を見ました(笑)

こんにちは~。
真面目な話が多いので、
この辺りで息抜き的に
趣味の映画、ドラマ鑑賞の一環で、
バチェラーを見ました笑
という話をします!
今更ですが、ネタバレが嫌な方は、
ブラウザバックして下さい笑

実をいうとなんか一人の男、もしくは女、
それも金銭的、容姿的に恵まれた人に
大勢が群がるという構図が
あまり好きになれなくて、
ずっと見ていなかったのですが、
勧められて見てみると結構面白かったです笑

バチェラーの友永真也(ともなが・しんや、31)さんは、
中学・高校時代をフランスで過ごし、
医師の父親が経営する医療法人の理事を務め、
自身の会社を起業し、
化粧品やアパレルの輸入貿易業を急成長させ、
青年実業家として成功を収めているという、
筋金入りのサラブレッドでイケメン実業家ですね。
1話目を見る限りだとコミュ力も普通に高そう。

うーん、非の打ち所がない。
女性なら絶対結婚したい相手ですね笑
私でもこんな人いたら結婚したいですね。

女性は色んな方がいますが、
何というか職業や肩書に合った
わかりやすい人選だなと思いました笑

1話目を見て思ったのは、
バチェラーの友永さんは綺麗事並べてるけど、
ぶっちゃけ結構、面食いなんだなと思いました笑

ただ時間がない中だと仕方ないのかもしれません。
初めに残るのは多分、美人で誠意があって変じゃない人笑

身もふたもないですが、
実際の恋愛も男女問わず
そんな所なんじゃないでしょうか?
そこから内面も吟味していくと。

このシリーズの大本命はファーストローズを受け取った
ぶどう農家の岩間 恵(いわま・めぐみ、25)さんですね。
この方も男性だったら、
誰もが結婚したくなるような方ですね笑

控え目そうで家庭的で家族思いな和風美人、という
日本人男性が好きそうなど真ん中って感じ笑
31歳の友永さんからしたら本当丁度良さそう笑
これで熱くて芯のある面も見せれたらもう即落ちですね笑
まあ多分この人と最終的に
一緒になるんだろうなって思いました笑

個人的に他に残りそうだなと思った人は、
・広告代理店広報の野原遥(のはら・はるか、28)さん
・広告代理店/モデルの田尻夏樹(たじり・なつき、30)さん
・IT企業勤務の濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ、22)さん
・元・北新地ホステスの水田あゆみ(みずた・あゆみ、30)さん

特に個人的な推しは元ホステスの水田さんですね。
気遣いが流石プロって感じ。
同じ関西の大阪出身で、趣味も共通してるし
良い所まで行きそうだなあと思いました笑

友永さんは表面上ホステスという仕事に理解がありそうだけど、
実際のところ苦手意識があるのかどうか、
それは他の候補の田尻さんについても言えて、
子持ちというところに
実際苦手意識を持っているのかどうか、
その辺りが細かな表情なり言葉なり扱いに出てくるのかなあと思いました。

野原さんは私が1番って言っちゃってましたしね笑
見た目は文句なしの美人だし、
自信があって強い女って感じ。

でも実は私弱いところもあるのよってところを見せれば、
岩間さんに肉薄できるかもしれません笑
それに、強い女性が好き、と言っていた友永さんが
自身の言葉との整合性を取るために
最終まで残しそうな人なのかなと思いました。
これも身もふたもないですが笑

濱崎さんは若くて可愛い~って感じだけど、
そこはかとなくなんか負けヒロイン感が。。笑
番組終了後にあっちゃんかっくい~の人が口説いてそう笑

このような予想となりました!笑
独断と偏見による印象なので、
ご本人の意に沿わない意見であれば本当に申し訳ないです。
この場を借りてご不快な思いをさせてしまった方に、
お詫びを申し上げたいと思います(´;ω;`)

今後も観た感想を不定期に書いていこうと思います。
もし興味がある方があれば時間がある時にお楽しみいただければと笑
今後も楽しんで見ていこうと思います!
ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?