見出し画像

今更ながらバチェラージャパン3 6話を見ました!

こんばんは!
バチェラーの続きを見ましたので、報告します!
もはや、見る、書く、見る、書くの連続です笑
今回もネタバレを含みますので、
まだ見ておられない方はブラウザバックお願いします。



今回なんですけど、友永さんの口調に影響されて、
ちょっと文面がいつもと違うと思うんですけど、
それはほんとに些細なことで、
本当に心から楽しんでくれたらなって、
そう思ってます。

中川さん、残りましたね。
中川さんが残っていただいてる理由なんですけど、
ほんっとに回を重ねる毎に、
色んな一面が見えてくるんですね。


そういう所が最初の破天荒な印象があるからこそ、
バチェラーの心に深く印象付けられてるんじゃないかなって、
今はそんな風に、思ってますね。


濱崎さんが選ばれなかった理由なんですけど、
やっぱり年齢差がある中で、
どういう家庭像を描いていくのかってことは、
結構大事だと思うんですけど、

今までの会話ではそういうイメージが
膨らませられなかったのかなって、
今はそんな風に、思ってますね。(take 2)


でも、父親を求めてしまう気持ちって、
悪いことじゃなくて、やっぱりそれもまた、
一つの大切な気持ちなんじゃないかなって思いましたね。


でも、この子の隣に立つべきなのは、
僕じゃないんじゃないかなって、思っちゃいましたね。
そんな風にバチェラーも感じちゃったんじゃないかなって、
思いましたね。


本当にかわいいし、藤森という名字の男性には
特に注意してほしいなって、
個人的には思いましたね。


今回他の女性の色んな一面が見られて、
本当にうれしかったし、
水田さん残ったやんヤッホーって、思いますね。


今までのところ、予想通りに進んでいて、
前回までの予想だと、次で田尻さんか中川さんが
落ちそうなんですけど、
結構良い勝負になるんじゃないかなって、
期待してますね。


最後に不穏な空気になっていたのに、
岩間さんを選んだ理由なんですけど、
完全に好みですね。

この人は最後まで残すというか
もう初めの時点でこの人かなって
思っちゃってたところが、やっぱりあるんですね。

他の人とツーショットに行ったのを見て、
どんな風にやきもち焼くのかなっていうのが、
正直、気になりますね。


最後は、何度も言ってますけど、
岩間さん、野原さん、水田さんで、
野原さんを選び―の、最終的に岩間さんエンド。
なのかなって、今はそんな風に、思ってますね笑



結構しんどいな友永構文笑
是非ともあの関西訛りな感じを
想像して読んでいただければ、
友永さん自身がバチェラーを評論しているように、
思えるんじゃないかって、今はそんな風に(略)笑


次回の7話も楽しんで見ていきたいと思います!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?