見出し画像

今更ながらバチェラージャパン3 9話を見ました!!

バチェラージャパン シーズン3の9話について感想を書きます!
例のごとく、まだ見ていない人はブラウザバックお願いします!



ついに終盤まで来ましたが、

野原遥さんは完璧で強い女性で、
岩間さんは裏表なく、清楚系美人、
水田さんは支えて相手を立てる天才やなと思いました。

野原さんについては、選ばなかった理由が、
完璧すぎて壁ができてしまったって、
もはや、理想とは。。?って感じでした笑

結局岩間さん一択やん笑
今書きながら見てたので、ここで水田さんが落とされるんかな~。
自分で意見を求めておいて、
「いや、勝手に決めるなよ、岩間さんが良いと思ってるのに」
ってなんやねん!とは思いました笑
わがままな所が出てて人間味があって良いですね。

内容見直すために初めから再生させたら、
僕は両親の意見もしっかり聞きたいと思います!
って純粋無垢な顔で言ってて笑っちゃいました笑

本音と建前を言葉の通り見せていただきました。

そう考えると、
結構友永さんの人間性とかが出てきていて良いですな。

でも岩間さん以外の人と接している時の表情の違いは、
お兄さんじゃなくてもわかっちゃうな~とは思いました。

推しが選ばれないのは悲しいけど
多分岩間さんともう1人は野原さんなんかな~と思っちゃいました笑
水田さんが家族の人気が良かったのはそうだろうな~とは思ったけど。

家族の意見も取り入れるという言葉が正しければ、
水田さんも可能性はあるのか。。
水田さんが最後残ったらかなり上がるな~。

期待をしつつ10話を見たいと思います!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?