見出し画像

セントウルS・京成杯AH(2024)追い切り診断🆓

セントウルS

S評価
該当馬なし

A+評価
トウシンマカオ
ダノンスコーピオン

A評価
サウザンサニー
ジョウショーホープ
ストーンリッジ
ママコチャ

💀C評価💀
グレイトゲイナー

京成杯AH

S評価
アスコリピチェーノ

A+評価
該当馬なし

A評価
カテドラル
キャットファイト
ディオ

💀C評価💀
該当馬なし

???評価
サンライズロナウド
→プール調教がメインだが、久しぶりのウッド追切。変化があったのかも

総評
セントウルS
→中京の開催なので注意しましょう。例年では阪神の開幕週で前有利だったのですが、中京の馬場はかなり荒れていると思います。よりスタミナが求められるのではないでしょうか。ダノスコの復活ありそうです。

京成杯AH
→アスコリピチェーノの出来がかなり良いです。次走はブリーダーズカップでしょうか?
個人的に気になったのはサンライズロナウド。普段からプール調教なので、ウッド追い切り映像はかなり珍しく、かなり軽めでした。判断に困りますので、調教評価なしで。

以上

#競馬好きの最終追い切り推奨馬 #競馬 #追い切り診断 #セントウルS #京成杯AH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?