見出し画像

お祝い頂きました(^^;)

個人的なことですが・・・
5月に私の誕生日がありまして、CalTaのメンバー皆さんに、昼食後に誕生日ソングとともにお祝いをしていただきました。お気遣いいただき、ありがとうございました。
CalTaは7月で2歳になりますが、一方の私はもう半世紀ほど生きております。もともと視力が両目とも1.5以上でしたが(今もそうなんですが)、最近は至近にあるスマホやパソコンの画面がぼやけてしまいますし、だいぶ髪のボリュームもなくなり年相応?になっておりますが、一回り以上も歳が離れたCalTaメンバーと一緒にビジネスの発展に取り組んでいると、昔より気持ちが若返った気がするのは、気のせいでしょうか(笑)
人生100年時代です。つい数年前にCalTaをつくろうと動いたとき、こんな年齢になってチャレンジできるのか?と不安はありましたが、まだまだ人生の半分と考えればいい、と楽観的に割り切ったのを思い出します。
自分が問題意識を持ったものを、面白いことを、汗をかいて手を動かして産み、育て、成長させる。そして、自分で手を動かしたことが、社会にどれだけインパクトを与えられるか。商品を作るだけではなく、人々の働く仕組みやマインドをどう変えられるか。それこそが、CalTaを通じて社会に貢献することだと思いながら、取り組む毎日です。
そして、安全・安心なインフラ設備がこれからも持続・発展できるよう、日本の明るい未来のために、真摯に愚直に誠実に、一日一日を大切にして努力を続けていきたいと考える次第です。
これからも皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

在社のメンバーとともに。
頂いたケーキを3次元化してみました!3Dの品質や視点設定など、ちょっと私のテク不足💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?