見出し画像

わかりみが深い!!!


本当、人間の身体は正直。
口から摂取したもので作られてるもんね。

某ウイルスさんも我が家にやってきてしまって。
家族全滅からの引きこもり生活を送ってました。
公的機関から救援物資が届いたんだけど、
どれを見ても人工甘味料祭り🙃🙃🙃

スクラロースにアセスルファムカリウム…

なんでレトルトカレーにまで入れてるんよ。。

私の身体はスクラロースに対しての拒絶反応がハンパなくって。
なんなら無視して過ごしていたら卵巣に激痛走り腫瘍再発してたくらいにして。←再オペ済み。

でも、少しなら…と思って食べたのが大間違い。
口の中にずーっと残ってるし気持ち悪いし
挙句の果てに便秘になるし。マジ最悪。

わたしの身体の不純物フィルターは精度がピカイチだった😇

素晴らしい👏🏼

yujiさんの記事を読んで本当に分かる分かるって頷きながら読み終えました。

原材料にこだわって作るときの方が身体はとっても喜んでくれる。
作り手の安心感も伝播するのかもね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?