見出し画像

ある日の不思議な朝の出来事

つい最近の朝の通勤時間、珍しく電車でウトウト寝てしまって、危うく乗り過ごしそうになった。

いつ遅刻してもいけないけど、特にその日は遅刻するとまずい日だった。

普段朝の電車で乗り過ごしそうになることはないんだけど…

乗換駅についたら、
「駅着いたよ!早く起きないと!」って声がして、肩を叩かれた衝撃がして、ハッと飛び起きた。

周囲を見渡すと、回りの人たちはみんなはすっかり降りたあとで、もう少し遅かったら出発してた。
ビックリした(^_^;)

回りに誰もいないのに、助かった。

いつも出てくる人なのか?何だか声が違ったような気がするけど、助けてもらった。

起こされたのは初めてで、誰かに心配されてるんだと思った。

助けてもらったおかけで、無事に職場まで行くことができた。

そのまま乗っていたら、とんでもなく遠くまで行っていたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?