見出し画像

はじめまして

はじめまして。
心地よい文章を読むことが好きで
noteを始めてみました。

簡単に自己紹介をしますね。
名前は穏(おん)と読みます。
idのcalmy daysは穏やかな日々という意味です。ここから名前を決めました。
日々社会の荒波に揉まれるうちに
圧倒的な家派になりました。
古着、喫茶店、町中華、音楽が好きです。
新しいものも素敵で惹かれますが、古き良きものがより心に響きます。
フットワークは鉛のように重たいですが、
日々の中から楽しみを見つけることが得意です。

わたし目線での日常や
すきなこと、興味のあることなど
自分の感情を文章として残していきます。

ひとの日記を覗いている気持ちで
どうぞ見て行ってください。

少しでもこの文章たちが
あなたの なんかいいな に残るといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?