つづくねぇ。。

お隣のマンションやお宅の解体工事が終わり

まぁいつかは何か建つんだろうなぁ と思っていたら

すぐ 建設工事 がはじまりました、、、

(木造2階のお宅らしい)

 

えぇ、、、

だったらそのお知らせも事前に言っといてよ。。

(建てるって決まってたんじゃないの?)


まぁ いつ言ったって同じは同じなんですが。。。

(-_-)

 

解体ではないので破壊音のような大きな音は

そこまでしないと思うのですが 切ったり叩いたりするような

短い大きな音はどうしてもしてしまうかなぁ と。

 

かなり音を抑える耳栓もご用意しておりますので

必要であればお知らせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?