プレゼント

今日から2月ですね。

緊急事態宣言が出たままで 延長もするようで。、

みなさま どのくらい行動を制限して

生活なさってるんですかね。

家と職場の往復、コンビニとか食の買い物、近所程度。、

なのかなぁ、。 (´(ェ)`)

 

個人的にあまり出歩いたりしないし

ひきこもり人だったのですが

長期間 行動を制御されるってストレスになりますね、、


たまには 外に出て気晴らしってのも大事ですね。

(それで ジムに行ってます 笑)

 

はい。タイトル。

これまで 合計料金が¥18000以上の場合

プレゼントさせていただいておりましたモノ。

・次回使える10分追加/¥1000割引

・スキンケア用 オイル10ml

この2点だったのですが お客さまから

「家のディフューザーで香りを楽しみたい」

と いただいておりましたので

・エッセンシャルオイル 2ml

こちらも ご用意させていただきました。

画像1

お好きなモノを1つお選びくださいませ。


男性セラピストによる

男性用アロマオイルマッサージ

https://calmtime.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?