10月

2021年も残り3か月ですね。

自分は元からインドア派なので海とか山とかで

満喫するぞー! という感じではないのですが

コロナウイルスで余計に特に「コレをした!」という記憶もなく。、。、

いつの間にか2021年も終わってしまいそうです。、

まぁ いつもとそこまで変わらないのですが 笑

 

10月に入り 緊急事態宣言が解除されましたね。

解除されたからといって

誰かがウイルスを操作してるわけでもあるまいし

これからどうなていくのか 不安ではありますが

病院関係が少し落ち着いたということなのかな と。

 

台風が接近しておりますので

気を付けてお過ごしくださいませ。

 

男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージを

させていただいております。

未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろん

バイの方、ゲイの方、年齢も様々な方に

お越しいただいております。

香りが苦手という方は 無香でもトリートメント可能です。

画像1

 

そういや ワクチン2回目の副反応。

1回目と違い痛みがほとんど出なかったのですが

熱がホント やう゛ぁかった です。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?