見出し画像

自由エネルギー・free energy from Japan


核融合エネルギー

持続可能なクリーンエネルギーの発見は、環境問題解決策の一助になると言われています。

現在、核融合エネルギーの技術開発に、日本政府が本腰を入れています。

原子力発電の比べものにならないくらい、莫大なエネルギーを生み出せる、核融合エネルギー。

バシャールのメッセージでも、日本がフリーエネルギーの技術開発に成功するだろうと話されていて、大変興味深いです。

見出し画像は、こちらのYouTubeから抜粋しました。

岩瀬アキラ - Akira Iwase Official Channelより

バシャールとは

地球人が生きやすいように助言をしている宇宙人です。

ダリル・アンカさんというアメリカの方がチャネラーとしてそのメッセージを伝えてくれています。

初めて聞いた方は、宇宙人という言葉に
「えっ?!受け付けない」

という反応をされるかもしれないのですが、
メッセージを実践された方が次々と実績を出しはじめていて、
多くの地球人の役に立つことが証明され、大変人気です。

文明が地球より進んだ世界からのメッセージですので、争い事をもたらすような内容は一切なく、個々人が自分らしく生きるための助言や、マクロの視点での地球人に向けたアドバイス、

そして、表に出ていない真実をちょうど良い匙加減でおしえてくれるので、試しに見てみてくださいね。

「フリーエネルギー(自由エネルギー)を日本から」の、ヒントとエール📣

フリーエネルギーは、量子振動原理に基づくエネルギーです。

電磁的なエネルギーの「場」が、無限のエネルギーに関係するため

  • この電磁波の周波数と一致すること

  • または、この「場」の周波数に一致できる機械を作ること

でその周波数を現実世界に電気エネルギーとして引き込み、変換できて

無尽蔵のエネルギー

すなわちフリーエネルギーとなるとのことです💡

その鍵となるのは、
量子コヒーレンス

という概念で、量子コンピュータと同じ原理に基づく、テクノロジーの派生物として生み出されることになる、と。

量子、より正確には、電解が関与しているとのことです。

動画紹介 フリーエネルギーfrom Japan


元は英語のメッセージです。

以下に、日本語翻訳している動画をいくつかご紹介します。

色々な場所で、何度も話されている内容でした。

自由エネルギー、核融合エネルギーの技術開発者の皆様、応援しています!

12/15まで募集中📣

核融合産業協議会の設立に向けた参加企業の募集(令和5年12月15日まで受付中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?