見出し画像

健やかであることを祈る日々

数日前、たいせつな人
全世界の人にとってたいせつだと思う人が
がんだということを
親友から伝え聞きました。

がーーーんと
頭を打たれたようで
ショックから立ち直れない。

たいせつな人
だからというのもあるけれど。
いつもなら、少なくとも
10日か2週間ごとにはその人に会っていたのだけど
会わなくなったのが、今年のはじめ頃から。


年度末に、少し会って
その時も体調が悪いという話はしていたから
落ち着いたら病院に行ってくださいね!
と話していたのだけど。

その1ヶ月後には、その診断だった。


いつも近くにいたのに
気づかなかった悔しさと
この人を失うかもしれないという悲しさとで

何をしていても
ぼんやりしてしまう
(それはいつものことか笑)


わたしにできるのは
ただただ祈ることのみ。

先日も靈氣ヒーリングを遠隔で送った。


その時は時系列でいうと
病気の診断を受ける前だったのだけど

緑と紫の美しい龍が
空に昇っていくイメージが視えて。

それはそれは美しくて。

「あ、大丈夫だわ🍀」

と感じました。

ちょうど、同じ頃に
その人はその診断を受けたようなのだけど
きっと、大丈夫。


その後、会うこともできて
直接ヒーリングすることができた。

本人は、どこまでいっても前向きで
やっぱりすごい人だ!!
と思う。

また、ヒーリングに行くよ😊
遠隔ヒーリングも送るよ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?