見出し画像

真っ白なキャスバス 6/28 真っ白なキャンバス全国ツアー 2024『私とわたし』東京公演

こんばんは、ぶんぶんです。
今日は真っ白なキャンバス全国ツアー 2024
『私とわたし』東京公演に参加してきました。
性懲りも無くレポを書きます。

『私とわたし』には過去と未来を見つめるという意味があるとのこと

場所は EX THEATER ROPPONGI 
おしゃれな街でライブしますね。
仕事の後だったので荷物をどうするか心配でしたが、コインロッカーが沢山あったので問題ありませんでした。

【LIVE】
初めてのS席での観覧。S席やばいですね。ステージに近すぎる。推しメンを目で追うことができる。前に身長の高い方がいましたが、遠いからと諦めることはありませんでした。
演出も最高でした。会場の真ん中に大きめの道が作られていると思ったら、途中で白キャンメンバーが降りてくるという。ドームライブとかだと一般的なのかな…?初めての経験だったので、とてもとても嬉しかったです。歌っている推し、踊っている推しが目の前でみられるのはヤバい(語彙力)。
紙飛行機を飛ばす演出も楽しかったです。あずちゃが1番上手く飛ばせていたのは笑った。
また、ライブでは新曲が披露されました。白キャンらしく言葉選びが綺麗な曲。メンバーみんな美しかったです。なにより梓さんの曲紹介と導入がカッコ良すぎた。
また、ラストライブの詳細も発表されました。ライブタイトルは『明日も変わらない1日を』。会場は念願の幕張メッセとのことです。白キャンを推し始めたときから、梓さんが幕張メッセでライブをすることが夢と話しているのを動画で見ていました。発表を聴いた時、私も心から嬉しかったです。おめでとうございます!キャパ9000埋めような

今回のライブはせっかく前だったので推しメンである西野千明さんに注目しました。というより好きすぎて目が自動でそっち向いてました。
四肢が長く、表現力に幅がありますね。特に足を活用したダンスは迫力があってピカイチでした。そしてダンス中の表情が豊か。千明さんが笑顔になると私も笑顔になりますし、アンコールの桜色カメラロールで感極まって時は私も泣いてしまいました。歌もライブの流れを作るのが上手く、めちゃ盛り上がる。あと顔が世界一綺麗です。国宝として保護すべきだと思います。

こういうの好き

【特典会】
まず千明さんとお話ししました。全国ツアーお疲れ様と幕張メッセおめでとうとお伝えしました。麦田ひかる生誕祭でバスボムは使ってもらえているようです。最近は予定が詰め詰めだと思いますので、是非疲れを取ってください。

橋本さんともお話ししました。名前お伝えしたところ、ツイートを見てくれたとのこと。ネトストの気がある。いいぞ。あと千明さん推しだと認識してくれていました。が、最近3期箱推しになりかけていることがバレました。みおちが可愛いのが悪い。あと、今日のライブで気づいたのですが、私はみおちの歌声が1番好きですね。

小野寺さんともお話ししました。幕張メッセライブについて、おめでとうとお伝え出来ました。全力アピールアダムシアターも面白かったです。生まれた時から「みんな観てる〜?」は流石。TBS特番決まるといいな。

明日はアフターパーティがあるとのこと。しかし私はSIM、 HYDE、 LiSA、 HEY SMITH、 THE ORAL CIGARETTES が出演する DEAD POP FESTiVALがあるので行けません…流石に参加アーティストが強すぎる。アフターパーティ行きたかったけど…。楽しんでください(血涙)

次は新宿での『真っ白なキャンバス フリーライブ 2024 夏』、『橋本美桜生誕祭2024』に参加したいと思っています。推しは推せる時に推す。
白キャンのライブに参加する中で、文字通り最高の思い出を作っています。11月4日までよろしくね。幕張メッセライブおめでとう!

横断幕の完成楽しみです。

以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?