見出し画像

真っ白なキャンバス 7/18 橋本美桜生誕祭2024

こんばんは、ぶんぶんです。
今日は橋本美桜生誕祭2024に参加してきました。
やっぱりレポを書きます。

実は元々7/8のフリーライブに参加してレポを書こうと思っていたのですが、仕事が入ってライブ参加が無理になりました…。
ただ、前特典会なら参加できる…!ということで気合いで参加。千明ちゃんとみおちとチェキ撮ってライブTシャツ購入して退散しました。仕事には間に合った。よかった。

あまりにもおしゃれなTシャツ

『橋本美桜生誕祭2024』の場所は渋谷の duo MUSIC EXCHANGE でした。
このへんはいつも色んなアーティストがライブやっている地域のようです。白キャンも横にある spotify o-east/west では以前よくライブをしていたと記憶してます。
今日も前特典会の時間から行けそうだったので15時くらいにいったのですが、みおち前特典券完売…!流石生誕祭。すごすごと退散し19時まで漫画喫茶で時間潰してました。『シキュウジ-高校球児に明日はない-』はいいぞ

【LIVE】

かわいすぎる

生誕祭はいつもステージに注目してしまいますが、今回も装飾がとても綺麗でした。11月に解散ライブだから、もう白キャンと桜はみられないんだな…と思っていたので、装飾を通して白キャンと桜を一緒に観る思い出を作れてよかったです。選曲では『桜の木になろう』のカバーにとても感動しました。高校2年のときにリリースされて、卒業のとき男子校にも関わらず友達がスピーカーで流していた記憶。懐かしいわ。みおちは生誕祭で自分が泣いちゃうと思っていたとのことですが、結果的に泣かなかったようです。みおちは笑顔が似合うので、私はむしろ良かったと思っています。あと、今回のライブからピンクのペンライト買っちゃいました…千明ちゃんの黄色と2本持ち。ピンクのほうは色変えられるやつなんですが、ピンク固定になる気がする←

【特典会】
まずみおちとお話ししました。色々話したいことがあってまとまりませんでしたが、お誕生日おめでとうとお伝えできました。GERAから入ったオタクで認知してくれていて嬉しいです。LUSH のバスボムをプレゼントしたので、関ヶ原の合戦が終わったら使ってください。

次に千明ちゃんとお話し。実は私が明日誕生日なので、お祝いして!と無理なお願いをきいてもらいました。推しがほんまいい人。いい誕生日を迎えられそうです。

次は8月の対バンや『小野寺梓生誕祭2024~おのでらんどは永遠に~』に参加できたらと思います。仕事入る気がしてならない。あと誕生日に関ヶ原は流石にいけない。

今日も素敵なライブをありがとうございました。
私にとって毎年7月18日は誕生日の前日でしかなかったけれど、2024年に初めて特別な思い出ができました。
みおち誕生日おめでとう!

以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?