赤猫かるまの今やりたい事と将来の事

どうも赤猫かるまです
今色々活動をやってみて感じた事や将来の事を考えるようになったのですが
個人的には今映像と写真の両立を目指しています!!!

映像はもちろんYouTubeもだけどいつか人の為に映像にしたり写真では思い出を1枚の写真に収めたり世界で言語が通じなくても笑顔になれる物を作りたい

それを目指して今はコツコツと撮り溜めてるところにいます

推しの一押しから始まったこの活動ですが早いことにもう少しで1年になりますがもっと認められるようになります!!!

まだ練習中で勉強中ですが仕事にできるように頑張るので応援お願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?