EQUITY(エクイティ)の副業は稼げない!?調査しました!

EQUITYの投資副業は怪しい?


※あくまで過去の経験に基づいた私の見解になります。

投資副業では費用がかかって稼げないものが大変多く、
危険性の高い副業として知っている方も多いかと思います。

しっかりと稼げる安全な投資副業は数えるほどしか無く、
ほとんどは知識や経験を積むために
時間が必要なものばかりです。

そんな副業の中でも今回はよくある投資副業の
EQUITYについて調査していきます!

気になる方はぜひご参考ください。



結論

投資副業のEQUITYはリスクの高い
危険な副業と私は断定しました。

その理由をこれから説明していきます!

皆さんはくれぐれも投資副業を
気軽に始めるのはやめましょう。

この記事を読んでいただき、
副業の判断の参考にして頂ければと思います。

EQUITYの内容について


内容は下記で記載がありました。


資産増加率100%という記載がありましたが、
投資の内容で100%はまずありえません。

というのも投資というのはあくまで中期、長期的に
運用していくのが一般的な内容です。

1ヶ月後などでしたらまだ分かりますが、
そんな簡単ではありません。

しかも3営業日後に報酬を受け取れるというは
現実的に考えてとても信じられないですね。


EQUITYの投資マネージメントとは?

平均配当額が月間300万円以上を稼ぐ為の手法みたいですが、
その内容は全く説明がありませんでした。

とにかく、
放置するだけで稼げる
3営業日で利益が手に入る
誰でも簡単にノーリスクで稼げる

といった説明でした。

これでは他の稼げない副業と
説明内容が変わりません。

投資内容では疑うしか無いほどの、
薄すぎる説明でした。


EQUITYのプラン内容

説明が無いまま申し込み画面になり、
下記のプラン画面が表示されました。


・ライトプラン(5,000円)
・ベーシックプラン(10,000円)
・デラックスプラン(30,000円)
・プレミアム(100,000円)

当社発行のEQUITYコイン20万円プレゼント

気になったのがプラン内容です。

最低の金額が5,000円で月に300万円も
稼げるとはとても思えません。

10万円のプランでも怪しいものですが、
資金が1000万円などあれば可能性も少しあるかと思います。

プランが上がればその分稼げる可能性が上がるイメージを
持っているのですが書いてある稼げる金額と
プラン金額がかけ離れ過ぎています。


まとめ

調査した結果、
私はこの内容で参加をしようとは思えませんでした。

5,000円で稼げるのであれば、
誰でも参加したいと思うはずです。

ですが、あまりにも内容は薄く
金額も大きく書きすぎなので、
信用できませんでした。

このような内容はよくある稼げない副業と
全く同じ方法です。

EQUITYの副業には参加しないことを
私はお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?