見出し画像

お母さんが魔女2 [13] ーポストウーマンと魔法のドアー



5月は 投稿できませんでした

申し訳ないです

お母さんが魔女2[13]   魔の13回でした

スクリーントーンが 永遠に終わらないかと 思ってしまいました

ドラゴン洞窟は
次の回から ヒカリゴケか 光るキノコか 配置して 明るくしたい

魔の13回 どうぞ

麻矢とドラゴンカミタケの洞窟探検です 

ここまで 見ていただきまして ありがとうございます 


noteのA師匠が アドバイスをくださいまして

毎日 クロッキー をはじめました

我流ですが 男の人と女の人を 毎日一枚ずつ描いてます

うれしいのは  クロッキーが 思いのほか 楽しくて 実は悪戦苦闘してますが
1ヶ月続いていることです

師匠!ありがとうございました!

楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?