子どもについて

子どもを産みたいと思う気持ちになる人が
知りたい

どういう思考で、子どもが欲しくなるのか

好きな人との子どもが欲しいと思うのか

でも、子どもってセックスの結果だよな

セックスしなくても、産める環境はあるけど、それが主流ではないもんな

愛があるから子どもができるわけでもないし、

子どもが欲しいと思うのが
普通なんだとしたら
私は普通ではないのかもしれない

子どもって、
エゴでしかない気がする

自尊心を保つためのもの

子どもの成長が自分の成長だとしたら
結論、自分のためだから

どう思われたいか
どう見られたいか
子どもはその道具にすぎない

何で欲しいと思うんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?