見出し画像

スーパーブルームーン🌕

 わたしを照らす 満月は
   薄雲の向こう 青い絹衣

 カメラのピントが すれ違う
   わたしの心が 伝わらぬ

 いつまでわたしを ひとりにするの
   運命の人 そんな言葉は
    打ち消しました
   
   特別な人 それならわたしの
    勝手でしょ

 もう何年も 遠い人
 もう何年も 風のうわさ人
 もう何年も わたしの特別な人

 月は今夜も姿を変えて
   わたしの空を 
    お伽話に変えてゆく

          ずこ💜


🍀 昨夜撮った一枚を選びながら
いつものように心の声が 生まれてきました。
ひとりの時間だけ 私の五感が作動するのです
最後まで お付き合いありがとうございます。
あなたに 幸運が訪れますように💜
   ごきげんよう  ずこ🌙


 
 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?