見出し画像

己の使命に気づいた


こんばんはです!
ノブブです!

今日もまったり記事を書こうでは無いか!
実はノブブはつい最近鬱になりました💦
退職した仕事場での環境の悪さに体も身もボロボロなのに自分は気づいてあげれませんでした...。
前まではなぜ自分が?なぜもっと早く気づきケアをしてあげれなかったのか自分で自分を攻める日々がありました。

でも気づいたんです!
色んな方からの励ましの言葉、色んな方々から支えてもらって気づいたことが1つありました。
鬱は本当はないんじゃないか鬱はただのまやかしだと、これは何らかのし変なんだと!
そぉ気づけるくらいまで回復してきます!
今僕は、自分を見直し、自分を成長させるきっかけなんだと。
最近ではウーバーイーツの配達員、自宅でのトレーニング、BMXの練習1日一分一秒無駄にせずなにかに没頭するという習慣を作っています!
待てよ俺って1日中チャリ漕いでるやんか💦
昼、夜はロードバイクでのフードデリバリー、
休憩や空いた時間でトレーニング、夜は短期集中でBMXに没頭🤣🤣
チャリ好きやんか自分😆

こんな感じで1日なにかに集中するという訓練をするようになってから充実感を感じるようになり日々楽しく心も休まってくれることを願うばかりです💦

そして心療内科で処方してもらった薬はゴミ箱に捨てました‼️
なんて言うんですかね?頭が可笑しくなりそうになるというかこぉ脳みそが溶けてると言うかとりあえずとんでもく危ない薬に気づき薬物よりも薬物ってことに気づきそれをきっかけに捨てました!
明日の心療内科の通院も辞めます!
もぉ僕には必要ありません!

少々長くなってはしまいましたがまたこんな感じで記事書いていきます!
僕の成長を楽しみにいててください!
やってやりますよ👊
俺の体の悪いものよはよ出ていけ🖕

最後まで読んでくれた方大好きです!
love&peace

good night😴😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?