見出し画像

新サイト「北海道グルテンフリー店情報.com」について

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

この度、グルテンフリー情報に特化したサイトを立ち上げました。
こちらのnoteで書かせていただいている記事のうち、グルテンフリー飲食店情報だけを、新しいサイトのほうに移動中です。

実は、当初から特化サイト作成を想定しつつ、飲食店情報はまさに"ノート代わり”にこちらのプラットフォームを使わせてもらっておりました。

ありがたいことに、お店情報記事はnote内のまとめ記事にも取り上げてくださっているものもあります。
しかも、noteのドメインパワーのなせる技か、店名で検索するとなかなか上位に上がっている記事もあるではないですか(;゚Д゚)

とても悩みどころではあったのですが、やはり地域情報は特化サイトのほうがその地域の人に読まれやすい気がして、予定通り別サイトを立ち上げたという運びです。

こちらで懇意にしてくださっていた方や、リンクを貼っていただいている方には申し訳ないですが、新たに作ったサイトのほうも読んでいただけますと大変ありがたく思いますm(__)m

まだまだ取材も記事数も足りていない状況ですが、早めにお引越しをしないと、ますます離れにくくなってしまいそうなので^^;ここで決断しました。

こちらのnoteはこのまま継続し、トップ記事は筆者であるわたくしのポートフォリオ、そのほかの記事は雑記とさせていただくつもりです^^
-------------------------------------------------------------------------------

と、いう訳で!
新たに走り始めたサイトのご案内です。

北海道グルテンフリー情報.com

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

※こちらにアップしていた地域情報記事は、新サイトに移行するにあたり、すべて下書き状態に戻しております。
今まで読んでいただき、ありがとうございました。

ライター
Kaori Hatanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?