見出し画像

警察官になったクリリンについて

クリリンといえば、愛くるしい見た目で知られているキャラクターですが、実は警察官になっていたんです。ドラゴンボールZ 復活の「F」で警察官になって警察官の姿で登場します。警察官の仕事もしていて型にはまっています。フリーザが復活したことでフリーザ軍と戦うことになるのですが、そこでフリーザ軍と戦うために、髪の毛を剃り、あのおなじみのツルツル頭にします。それを見たクリリンの奥さんの18号は「カッコイイぞ、クリリン!惚れ直した!」と言います。娘のマーロンも「お父さんカッコイイ」と言います。とても良い家族の形ですね。良い家族を持ったクリリンは素敵ですね。
話は脱線しますが、クリリンの奥さんの18号は双子の姉弟の17号の姉なんです。大人びた表情や雰囲気の17号と並ぶと18号は妹に見えますよね。17号もドラゴンボール超では登場しますので、この姉弟にも注目ですね。
それではまた次回をお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?