見出し画像

アウト・オブ・どんまい!うたの日

たったひとつ音符を貰い、ギリギリでどんまいを逃れた、どんまい番外編の短歌です。

武論尊ビヨンセさんとどつきあい北斗神拳アタタタタタタ

悲しみの中にいたから分からない早く走れぬ盲目の人

犬笑う猫でも笑い熊笑う動物からの笑顔伝達?

焼きそばの焦げる匂いを嗅いでたら抹茶ラテが飲みたくなって

ゲームオーバー飛び越えられず夏も終わり、カンパリの瓶が空いただけ

ちゃんみなのドロップキックかいくぐり奪ったマイクで歌うは幾三

加藤鷹いたすセックス凄すぎてなにわ男子も訴えそうだ

剣道を極めた俺が立ちゆかぬ君の名前はボーダーコリー

泡を飲み大根食べてデニム履く育ったジーンズ藍色に輝き

水たまりワンコも飛び込む楽しいねバッシャバシャ不思議な魅力

己知る良いエロスには己知れ相手を圧倒どうすればいい

唐突に好きですと君デートはいつも美術館って決まってたね

さわやかな笑顔を見せるボクだけど本当はかなりお尻好きなんだ

ビンゴですぼっちなら迷わず飛んでいくチャリで高速ぶっ飛ばし

横になる腹が立ったら横になれフードコートで夢の中へと

彼岸花取り憑かれし溢れる欲は秋だからよりただの肥満だ

親バカだ受け身取れない仔犬ちゃんでんぐり返しが得意って何?

きみのためきみのためにもきみのためきみのためにもうんめいのきみ

ガングロの君に恋した夏休みこんな僕にも緊急事態が

愛は勝つを聴きながら今もなかなか心臓さわれぬ恋わずらい

サムライソウル聴きながら今もなかなか告白出来ぬ懐かしい日々

待ちわびたキミを見ていた二年半、春のつもりが頑張る恋に

チャンピオン、ラッキーパンチは当たらない右右左と小気味よく

引っ越しだ荷物を持って家を出る、新しい明日なんてないのに

キスをした失意のままにそれは罪 君はいうけど恋は罪なの?

ビル爆破こんなこと考えながら生きているんだ都会の憂鬱

ギャル語を勉強してギャルになるギャルはメイクが必須なんです

飛び立ちたいもがきながらも生きている日常からタイムマシンで

君のキミ トマトはすでにボクの色 味付けするの握りつぶすまえ

蜃気楼、青い空には天気雨あすは良くない神のお告げか

飛び出そう羽ばたきながら梅雨のそら、晴れの勢いツバメの創り手

ラベンダーきみが欲しいと言ってたね鼻が詰まって沈黙だけど

快速に飛び乗っていくあなたに会いにのぞみがいいの程よい速さで

ギター弾くきみのメロディ恋のうた私の慟哭聞こえないように

ボロっちぃ椅子に座ってキーコキコ、ネコと入浴寂しくないもん

腹減ったエビフライを見て連想しザリガニ食べない腹壊すから

眠れぬ夜ボクに安眠与えてくれる、夢喰う獏はボクのともだち

魔神ぶぅ唐揚げにして持ち帰るメインはサルの黒胡椒焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?