見出し画像

タイミング法 4ヶ月目

タイミング週間が終わりました!
生理が終わってから排卵日まで
4回タイミングを取れました。

14日(水)に卵胞の大きさ確認をして
排卵日は17日(土)頃かな〜とのこと。

ふと、17日(土)に排卵日チェッカーを試したら
薄い線がでてるけど陰性
その後も薄い線が20日(火)まで続きました。

もしかしたら排卵は16日(金)だったのかな?

排卵後ってすぐに線が消えるわけじゃなくて
暫くは薄い線が続くものなのかな?

と疑問な点もありますが、
考えても仕方がないので
今は少しの期待を持ちつつ、体調に気をつけて
過ごしていきたいと思います♪

いよいよ、来月で退職予定なので
これから少しバタバタとしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?