魔女っこ さきちゃん🧙‍♀️🧹 &カナエル 叶子さん 対談LIVE

とても贅沢なライブ。

かわいい赤羽咲紀ちゃんの魅力が全開でした!

いいお話がたくさん聞けました。
咲紀ちゃん、叶子さん、
ありがとうございました🥹

咲希ちゃんが自分を作っていった過程に
とても心惹かれました☺️💕

あと、講座の選び方にお人柄が
現れていると思いました😃✨

🧙魔女の世界観

✨魔女道具のうち、
 ハリポタの箒は海外からの取り寄せ。
 関税を入れて8万円ぐらい。
 「魔女の宅急便」キキのリースをかけてある。

✨自分は魔女だ、と出すのに勇気がいった。
 魔女好きを出したら引かれるかなと心配で、
 どこにニーズがあるかもわからなかった。

✨以前、恋愛カウンセラーだった時は
 衣装や雰囲気はお客さんに寄せていた。
 でも今は自分好み。

✨衣装は、魔女部屋でのライブは基本、黒。
 それ以外は商品ごとに白やピンクを着る。

🧙セルフブランディング

✨自分が見えなくなった時は、
 まず自分が嫌だと感じていることを
 やめていくのがいい。

✨商品は他を参考にして作る一方で、
 ブランディングは「作った自分」だと
 疲れてくるので、自分全開がいい!

✨咲紀ちゃんは、私らしさって何かなと
 思いつつ、徐々に自分を形作っていった。

🧙月商8桁達成

✨1年3か月の間、売れなかった。
 モゲさんに会ったとき200万で、
 その後300、500と増えていき、
 半年後に8桁を達成。

✨8桁は最初現実的じゃなかった。
 月1000万稼ぎ始めた2歳上の人がいて、
 初めてその世界が見えてきた。

✨欲がないと8桁に行かない。

✨1000万の世界を見てみたい、
 周りが喜んでくれるかな、
 周りにその方法を伝えたい、
 と思っていた。

🧙お金を出すか迷う時

✨自分が喜んでいるか、時間が
 経ったあとでもあの買い物は
 良かったと思える出費がいい。

✨人は幸せになるのも成功するのも怖い。
 それはコンフォートゾーンを抜けるから。

✨お金がなくなる不安が大きい人は
 安心して挑戦できないので、
 嫌な感じがあったらストップ。

✨講座のお金を払うときは、
 その人と自分に対して払っている。

🧙ステージがあがった時

✨自分が進みすぎて周りが付いて
 来れないのではという幻想があった。
 でも家族や友人など大事な人は残る。

✨ステージが上がってこれまで仲の
 良かった人と話が合わなくなると、
 寂しかったりする。

🧙咲紀ちゃんの講座と書籍

✨講座を取るとき、咲紀ちゃんは
 その人の人柄を基準に選ぶ。
 内容に興味があっても、
 講師が好きでなければ行かれない、
 というジレンマがある。

✨幸せでリッチな魔女が咲紀ちゃんらしさ。

✨マジョリッチの開講期間は変化の3か月、
 定着の1か月の計4か月。

✨7/17に出版された電子書籍
 『セルフブランディングの魔法』
 電子書籍なので、
 本当に書きたいことが書けた。


8/21(水)に出版記念パーティーin表参道
が開かれます!

残席わずかとのこと、
リアルで咲紀ちゃんに会いたい方は
ぜひ急いでお申し込みを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?