カナエル 叶子さん×堀河 美和さん対談LIVE!

ミカゴロウ祭り2日目の今日は、

億女に導く天使の金運メッセンジャー
カナエル叶子さんがゲストでした😃

キラキラワンショルのお衣装で
登場した叶子さんは、起業3年目✨

これまであまり伺ったことのない、
起業初期のお話が聞けました。


一部をご紹介しますね!



💎叶子さんの起業前
✨20年以上看護師だった
✨お姉様が起業家で、その変化を見ていた
✨自分は忙しい割にお金が入らない、
 おかしい、と思っていて、
 起業を身近に感じた
✨最初、SNSは危ないと思っていた



💎ナースやめよう、のきっかけ
✨もうこっち(起業)で稼げるとわかった
✨森瀬 繁智 モゲさん界隈にいたら
 稼げるようになると思った
✨叶子さんは管理職になるのがいやだった
 当直もきつくなってきた
✨叶子さんにとっては
 看護師が天職ではない
✨ナースにずれを感じるようになった



💎叶子さんにとってモゲさんは
✨モゲさんに会うとものすごい変化がある
 そこに行け、と直感的に心が言う
✨モゲさんのセミナーに5回続けて行った
 これで意識が変わった
✨いま会わないとモゲさんには
 もう会えないような気がして、
 気が向くままに会っていた



💎起業後の様子
✨起業2ヶ月目で高単価商品が売れた
 リッツカールトンで対面でお茶をし、
 バックエンドにもつながった
 ただ、初めての経験でこわかった
✨言われたとおりにやることが大事
 変なものを握りしめていてはダメ
✨ブラックエンジンがあれば100万行く!
 自分は行く人なんだと思っていれば行く
✨いま、お金を出すことに罪悪感がなく、
 すごくお金が循環している



💎セミナー参加は大事!
✨セミナーへの参加は、人のつながりが
 一気に変わるという利点がある
✨どのセミナーに参加するか、
 どういう人と一緒かが
 めちゃくちゃ大事
✨モゲさんセミナーは質の高さがすごい
 環境を大きく変えたいならセミナーへ
✨ヴィトンツアーにも行った
 バッグとお財布を買った
 起業2か月で買うかどうか悩んだが、
 「目的を決めたらいいよ」
 のモゲさんの一言で決めた
 これは一生語れる体験



💎ミカゴロウさんの体験
✨お子さまの生後59日目で起業、
 英語の先生に
✨時間が経ち、子どもには英語を
 教えなくていいと思うようになり、
 疲れもあって先生をやめた
✨ご主人のチッチキさんはベストパートナー
 女性が働いてもいいと考えていて、
 ミカゴロウさんが抑制していた部分を
 障害とは感じていなかった



💎ミカゴロウさんのモゲさんとの出会い
✨モゲさんの『キミは、「怒る」以外の方法を
 しらないだけなんだ』を読み、
 モゲさんって面白いと感じた
✨SOYに入って、神崎 やよいさんの
 読書会に参加
✨これからのヒントが欲しい、行ってみよう
 と思いモゲさんセミナーに行き
 2か月で人生変わった
✨怖いもの見たさだった
 もっと違う世界があるんだろうな
 変わる自分を見たい



💎自分を満たすことが大事
✨まず幸せになるのは自分
 自分が幸せになると家族も幸せに
✨叶子さんの自分満たしは自己投資
✨叶子さんは起業初期に
 自分が好きになっていた
 だから売れたのではと感じる
✨人の気持ちを考えるなら、
 その気持ちを自分に向けよう



💎番外篇/ももかちゃんとももきくん
✨ミカゴロウさんと長尾 英梨香ちゃんの
 お子さまは「ももか」ちゃん
✨真 璃ちゃんの坊やは「ももき」(百輝)くん


💎明日の対談は
 Maco Chan✖︎ミカゴロウさんです。
 どうぞお楽しみに❣️

🌹モゲみかお金のセミナー
✨豪華三大特典付き!
✨残席3名!

🌹金運爆上がりランチグルコン
✨キャンセル発生で1名追加募集!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?