森瀬 繁智 モゲさんオンラインセミナー1周年記念✨ 感謝Live✨⁡

モゲさんオンラインセミナーの
リピーター受講生が、
セミナーを招致した
カナエル 叶子さんの呼びかけに集まり
リレーライブをしました!


ファシリテーターの
叶子さんと真 璃ちゃんのところに
受講生が1人15分ずつ入り
話をしていくのですが、

15分ではなかなか
語り尽くせず💦

ちょっと高速回転寿司でした🍣
それぞれの個性が炸裂していました!💥

最後の叶子さんと真璃ちゃんの
対談もすごく盛り上がり、
結局2時間近くのライブとなりました😆


🌹ハイヤーセルフリーディング
 加藤 友美ちゃん


✨以下、友美ちゃん調べ

 オンラインセミナーでは、
セミナー開始前に
 参加者が自己紹介し、それぞれに
 モゲさんがコメントをくださる。

 それがすでにセミナー級!
 2-3分に1回はセミナー級の内容が
 入ってきて、
 6分で1つのセミナーの価値がある。

 そして2分に1回面白い発言が!🤣


✨セミナーに出た後に
 ケアマネージャーのお仕事に行く時、
 あのテンションで行くので
 みんな笑顔になる

✨1月に心身共に落ち込んでいて、
 2月にモゲさんに会った。
 「それって伸びしろがあるってことだよね」
 の言葉で気持ちが切り替わった

✨叶子さんがセミナー後に
 アドバイス下さったり
 こうしてライブを体験させてくれたりと
 引っぱりあげてくださり感謝🥹

✨知り合った人たちが今でも仲間
 いい出会い!

💎モゲさんのサイン本付きで
 ハイヤーセルフリーディングを募集中!
 とってもおトク🤩
 「なりたい未来+そのために必要なこと」
 が好評😃


🌹気づけば東大合格 まこちゃん

以下、子育てなど巡って
真璃ちゃんによると…

✨日本の常識的な子育てを
 やろうとするとすごく苦しくなる
 「ちゃんとお母さんしなさいよ」の
 ちゃんとってどういう意味⁉️

✨宇宙人タイプのママはだいたい
 子育てが上手じゃない
 育児ノイローゼになるのはほぼ宇宙人

✨ここに集まっているのはみんな宇宙人
 大ボスのモゲさんは大宇宙人

✨モゲさんは自由で、地球の制限から
 抜けてきている
 自分のルールで生きている
 「モゲさんが最終形態」


✨まこちゃんはモゲさんと会って
 自己肯定感が爆上がりした!

💎8/23(金) 12:30-14:30
 カナエル叶子さんを講師に
 リッツカールトン東京で
 アフタヌーンティー付き
 「金運爆上がりランチグルコン」
 【残席1!】

💎8/5(月) 21:00ー
 宇宙人真璃ちゃんとライブ
 「ブログだけで500万!
 宇宙とつながる衝撃体験!」


🌹愛介護 ナギちゃん

✨ナギちゃんは花の女王

✨「介護放棄士」でいけばと
 モゲさんから言われた!
 でもFacebookで1時間ぐらいの
 利用停止が出てしまった

✨ハイペースでモゲさんに会う
 リピート受講は、テーマに興味が
 あったから

✨SOYで、最初は幽霊会員
 なんと偽名で参加していた!😱

💎リッツ・カールトン東京にて
 プロカメラマンの撮影付き
 8/1夜のバーセッション または
 8/2朝の朝食セッション

 夜のいい女💃と
 朝のスッキリ女✨ どちらにする?
 撮影はMako Yamagishiさん💕


🌹スピリチュアル津軽ist
 あべはるか ハリー🌟ちゃん

✨ハリー🌟ちゃんは超宇宙人
 津軽弁で自己紹介
 きれいでピカピカ、奇跡の52歳!

✨東京から新青森駅に戻ると、
 時間の流れが2ー3倍遅いと感じる

✨無料セッションの募集に
 1時間で30人集まった!

✨ファッションコンサルもしちゃう

✨真璃ちゃんと話していて号泣。
 「何かになるのではなく、
 自分のままでいい」
 中にあったものが解凍された瞬間だった💕


💎リアル魔法遣い養成0期生募集!
 ハリー⭐️ちゃんみたいに
 魔法遣い🧙になりたい人、寄っといで☺️


🌹叶子さん&真璃ちゃんの対談


真璃ちゃんは……

✨気になった人は必ず会いに行く

✨モゲさんは最初から衝撃がすごかった
 自分がいる世界の変わりようがすごい

✨5,000万円かけて学んできた中でも
 ダントツの書き替え能力
 短期間で潜在能力をごそっと書き替える

✨ビジネスやお金というより
 愛の次元が変わった
 モゲさんは恩人


叶子さんは……

✨最初のセミナーがコロナで
 リアルからオンラインになった

✨モゲさんの笑顔と幸せ感が衝撃

✨周りに心地いい人が集まっている
 根本の愛の深さがすごい


🌹モゲ当たり

✨お腹壊したり寝られなかったり
 衝撃が心身共に出る
 それを繰り返して生まれ変わる

✨モゲ当たりで魂に付いている
 余計な物がはがれていく

✨モゲ当たりがない人もいる

✨今はリアルセミナーが2つ、
 オンラインセミナーが1つ予定されている
 「用法用量を守ってモゲさんを
 摂取してください」🤣
 「選べるモゲさんで自分に合った
 モゲさんを選んでください」🤣


🌹愛も、お金も

✨真璃ちゃんがいたスピリチュアル畑では
 愛とお金が分離している人が多かった

✨愛かお金か、ではなく、
 愛、お金、ビジネスが完全に
 統合されているモゲさん

🌹夜通し語れる

✨お泊まり会してもいいかも⁉️


🌹叶子さん
9/15(日) モゲさんオンラインセミナー
🈵席  🎉🥂🍾

🌹真璃ちゃん
7/29〜31まで限定販売!
【金運財運万倍プログラム】

9/27 愛もお金も手に入れる‼️
モゲマリパートナーシップセミナー
@都内ラグジュアリーホテルの
スイートルーム
【残席1】


今後の全員のますますの活躍を
祈っております😆✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?