見出し画像

沐沐。

noteのパスワード忘れて、
なんかめんどくて放置してたけど。

またインしました〜\(^o^)/

色々、波がありまして。
波に揉まれながらも何とか生きてます。

最近、夏?ってくらい暑くて、
急いで?エアコンのフィルター掃除やら済ませましたよ。

準備万端満漢全席。


毎日毎日、飽きもせず。
古畑任三郎見入ってます。
父と物真似もしてます。楽しいです。

父の日もうすぐだけど。
プレゼントしたい絵が全然進んでなくてやべぇです。
でもこんなもんです。

のったら集中の熱中で早いけど、
のるまでが長いです。


あとは友達にめだかボックス全巻借りて読んでます。
わたし本誌ではリアルタイムで6巻あたりまでしか読んでなくて、何で読むのやめたねん。て感じで、
めだかちゃんらぶいです。でもフィギュア買うとしたらくじらおねーさまですね✌️

ミステリという勿れの新巻も出て。

あーー整くんすきーやっぱりすきーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でした。

あとは母上が、北北西好きになってくれたのでネ。
嬉しいかぎりです。

読みたい本が溜まってるし、新巻は出るしで。
シアワセです。


坊主めくりを母上としたら、
100-0で負けました✌️



シャイロたゃ
コテリさん意識というかほぼ模写
おてて

ホーム・アローンのマコーレカルキンくんの髪型にしたい。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?