見出し画像

のんびり。

今日はお庭に、
ムスカリが咲いているのを見つけました。

花言葉のひとつに
明るい未来という言葉があります。

なんだか少し嬉しいものですね。

占いは、あんまり信じないたちなのですが、
タロット占いで月の逆位置がでました。

安定

真夜中を過ぎ、だんだんと朝が近づいてきます。
徐々に視界もはっきりとしてくるでしょう。

だそうです。

こんなことを言われると
嬉しく思う現金な自分がいます。

良いこと言われたら受け止めるっていう。

まあ人間なんてそんなもんですよね。
って勝手に思ってます。

またまたさくらさん風味なお絵描きをしました。

何も言わずとも前回の絵にさくらさんぽいねと言ってくれた母。分かってくれた〜伝わった〜と歓喜しました。


さくらさんや、さくらさんが愛したル・カインには到底及びませんが、お絵描き大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?