見出し画像

るん。

今日は昨日と打って変わって、
ぽかぽか陽気でとてもよき日でした。

また友達と先週、くら寿司に行く約束をしていて
お昼にお友達と食べてきました。
美味しいし、お目当てのちいかわびっくらぽんもして
なんとなんと、推しのうさぎマスコットキーホルダーが当たりました〜。嬉しい。。

そのあとは本屋行ったり
ダイソーやJoshinでおもちゃ見たり、
お散歩したり色々話したり

穏やかで楽しくてこんな幸せでいいのかい。


あの。
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますが、
疑問に思ってることがありまして。

たまに長渕さんの曲を聴くのですが、
わたしのデフォは今の長渕さんなので
受け入れというか違和感は、さほどないです。

ただ昔の曲を、例えば巡恋歌を聴くと
一個人の感想として、昔の声と歌い方のほうが
より好きなんですよね。

だから、デビュー当時から長渕さん好きな人は
途中から見た目や歌い方をアプデした
長渕さんをすんなり受け入れられたのかと。

わたしは小学生の頃から
嵐のことが大好きで、ガチのガチのガチで大好きで
遠征したりグッズも当たり前のように買い、
CDも通常初回限定どちらも息するように買い、
テレビも逃すことのないように、
特に歌番組は周りに嵐の曲の時は口ずさむな喋るなと
大変に迷惑な箝口令を家族にしいたりするようなファンであり、特に大野さんのことが大好きなのですが…..

自分の大好きなあの歌声、話し方、
スタイル、服装、雰囲気、等々。

それらがガラリと変わったら
いったいわたしは。。。

というのが正直なところです。

まあ人の生き方に口出しなど野暮なことはしたくないですが、好きな人なのでそれなりに思うことはあるだろうなぁと。

お風呂でこんなことをぼーっと思ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?