自己紹介

どうもうおまちと申します。

どうもです。この度noteを始めました。

始めるにあたって特に強い理由があるわけではないのですが、自分の感じていることを言語化するためだったり、日記のような感じで使っていきたいです。

プロフィール

20代社会人♂
趣味は対戦ゲームとアイマスです。
対戦ゲームはスマブラSPきっかけで始めました。腕前はスマメイトでいうとメインのジョーカーが1400程度(悲しい)、一応全キャラVIPまではやりました。最近はスト6にはまっていて、春麗でマスターランクに到達できたため、これも記事にしたいと思っています。

アイマスは流行り病にかかり、出社許可が降りなかった時期にデレアニを見てはまりました。同級生のアイマスPのサポートもあり、配信やBDも含めて2023年は18公演分もライブを見たみたいです
担当は美嘉とにちかです。


おわり

気軽にやっていけたらと思います、もしよかったら見ていってください。
おわりです。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?