見出し画像

あなたの「恋愛のくせ 当てちゃいます」

❤️悪気はないけど
より優れた人と付き合いたい。優れてない人としか合わないタイプでもある。

‎🤍観察力の優れた第二さんはとにかく洞察力が鋭い。自分にとってマイナスになる相手は直感的に分かるので『パス』

💛素のままでいたい第三さんは飾るのは好きじゃない。ありのままの受け入れて欲しいって思う。偽りの姿は見せられないタイプ。

💚てっぺんをいつも目指す第四さんは恋愛でも従えたいところが実はある。でも真面目な自分が勝って相手が傷つくことが出来ない。

🩵恋愛も楽しいけど結局自分に夢中。こっち向いてよ!なんて言われたら『えぇ…』ってなっちゃう。

🩷愛が深く広いエーテルなので常になにかに愛を注いでいたい。愛を受け止めてくれる器が欲しい。


💜夢見たいのよ。
ちょっと人より色っぽい夢。

🧡軽く付き合うとかは無理。
よくよく考えてから付き合う。
付き合う前に脳内会議。

🖤勢いで付き合う。
そしていきなり結婚する。
これぞ電撃結婚。

💠自由でいたい。
でも誰かに縛っていて欲しい。自分らしさとわがままのハイブリット。

🦄考えてから付き合う?
感じてから付き合うんじゃなくて?

🌈型にハマるようなことを求めてもどんどん型からはみ出していっちゃう。全然掴めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?