見出し画像

お尻の状態について🍑

こちらの続きです↓↓

その前に、
まずわたしのお尻の症状はどんなものか?
と申しますと

たまにイボがお尻からひょっこり顔を出す。
(排便時は、必ず。)
(あとは長時間しゃがんだ時とか。)
(たまに調子が悪いと、なんでもない時にも。)

すると、めっちゃ痛い!!!

というものです。

(そして、指で押し戻すと、しまえます) 

出血は、排便時、少々。たまに。

イボが出てこない時は、痛みもなく、
なんの問題もないのです。

しかも、自分で、収納できるのでね、、
なんとか、このままやり過ごしたいなー
と思ってました‥。

あとは、23 歳ぐらいから、よもぎ蒸し
というものに出会って
(お尻に、漢方の湯気を当てるみたいな感じ。)

それを定期的に受けてた時は
少し症状が改善されていたのです!!

でも、近年サボっちゃってて‥‥😭

そしたら、また調子が悪くなったり、、

一進一退な感じでした。

でも、なにげなく痔について検索していたら

痔の進行度が書いてあり
わたしはLvⅢなようで。
病院行かなきゃだめなんだな‥‥😭
と、観念したのですーーー😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?