見出し画像

2024年9月22日(日)

7:11起床。再眠。再眠グスクールで夢の中をクロール泳ぎして7:45再起床。ブサッと服着て物産展。


ねずみのくるぶしほどの睡眠時間しか取れてなかったので電車で仮眠。


千里丘から小雨の中20分歩いて売り場へ向かう
小雨ってなぜかカメラに納められへんよね



売り場着いた途端に土砂降りだした
龍神様ありがとうございます🐲


スピ丸出しでオープン準備。


マツキヨさんの柔らかい韻


雨やのにたくさんのお客さん。雨降ってなかったら正月の神社くらい混んでたんちゃうか。


レジりながら未来予想図を描く。描いては破って描いては破って脳内に紙が溜まっていって考えの邪魔になる。


昼飯爆弾おにぎり
〜小雨をトッピングして〜


午後からもたんまり描いてぎょむり終えて帰路に。


歩きながら、高校の同級生であり、現浅井企画のミスター大冒険の井福に電話して色々話を聞いてもらう。


低天井の地下道を歩く
伊織さんやったらハイハイせな通られへんのちゃうか


頭ぱんぱん眠気たぷたぷだったので極楽湯にスッキリしにいく。

連休中日で人多すぎた。極狭湯でサウナ2セットして寝湯でほんまに軽く寝てもて上がって帰路に。

帰宅。親父飯を選ぶ。


君に決めた!



晩飯親父飯スタミナ野菜炒め
〜野菜ありがたい〜


食ってネルマエ・ノアレして24時頃布団に入るも眠れず、覚えてる限りでは1:30頃沼のように就寝。


そな感じ!売れて寄付してあっこの地下道の天井高くするぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?