見出し画像

2024年6月6日(木)

7:30起床。家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾いしてプクイチングスタート。


バナナとヨーグルト食って口関連の薬飲んで優しく歯磨きして風呂入って服ブッサナイズして物産展へ。


大和西大寺までかなえちゃんの『白ゆき姫殺人事件』を読書。


某ならふ⚫︎みりー着。業務業務ぎょうむのさわはた。

昼前、老夫婦ご来店。大量に買い物なさってパンパンになった買い物袋奥様が持とうとすると、古風なご主人が「ワシが持つ!重いやろ!」と奪い取る。

奥様が「いいですよあたしも持ちますよ〜」と言うと「ほなこっち持て!」とぺらいちのレシートを渡す様いとをかし。

遅番に清潔感の少ない配信者のKくんが来て昼休憩。


昼飯ウィダー
〜抜歯後の歯茎を労わって〜


昨夜のそうめんの時点でちょっと不安やったのでやらかいものを摂る。


昼薬ロキソニンとサワシリン
〜サワシリンの痴漢感は置いといて〜


物面白いに耽って午後業務。無事終えて帰路に。


電車で読書。座っていると目の前に杖ついたおばあさまが来られて席を譲ろうとすると隣の女性に先に譲られる。タッチの差で徳を積み損ねて帰宅。


冷蔵庫に仕事を与える



レタスチャーハン
〜昨日のしらすを使って〜


うーん!普通!


仮眠。起きて物面白いに耽って優しく歯磨きして洗い物してアプリで無料で『ドンケツ』を読んで3時半頃沼のように就寝。

そな感じ。売れたい。今はがふがふ泥水啜ってあんときのあの泥水不味かった〜と笑って話せる日を夢見て!

また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?