見出し画像

2024年4月9日(火)

5:58起床。最近アラームより先に起きてる。ごめんな、拗ねて鳴らんくなるとかやめてな。

コーヒー啜ってプクイチングスタート。

硬くて高いバナナ
完熟王

まだ若い。。完熟王子。。

風呂入ってセトって雨の中るろうに健診。寒いよ😓

某漁港近くの現場


汚いよね😓


市場の朝は早い。いつもより1時間ほど早いスタートで怒涛のように押し寄せる市場の漢たちの聴力を測る。8:30、みなさん仕事終わりでの参加とのことで眠そうにしてはる方が多かった。いろいろな仕事に触れ合えてるね。

12:00に80人の方の耳を司り終えて帰路に。

アルゼンチン住みますプロサッカー選手の高橋楓姫ちゃんから、前日の住道の記事を見て「住道我が家です」との連絡をもらった。

健診や物産展で色んなとこに行ってnoteに書き記すと、その土地土地の誰かが「そこ地元です!」と届け出てくれるの、市役所みたいでうれしいです。


帰宅してパパッと昼飯😅
水菜の使い方に成功する
塩ラーメンはなんでも受け入れてくれるね
ラーメン界の杉原千畝やね

貫太郎さんに買ってもらった水菜もあと一束!

梅エキスを舐める😖15分仮眠。起きてM-1の2001のキングコングさんまで観て物産展へ。

読破
林こうたろう

おもしろかった。さすがかなえちゃん。夜行観覧車もよかったけど、こっちの方がバッドエンドで儚かった。

1時間かけて着田浦。20分歩いて売り場へ向かう。雨上がり。湿った草木、濡れたアスファルトを浮腫んだ足で踏みしめる。

早番の、清潔感の少ない配信者の男の子からバトンを受け取って、頭ぼーっとする中20:30まで働き抜いて帰路に。

駅までまた20分。革靴で来た自分を呪いながら電車に揺られる。本読みたかったけどさすがに眠くて目を瞑る。

1時間20分くらいかけて帰宅。足臭すぎて臭。残ってたご飯にカレーと卵ぶっかけて食って、23時半頃沼のように就寝。

そな感じ!

4月16日の18:30からと4月21日の12:00からおもしろくなるための場所立とうと思ってますので興味ある方はご連絡お待ちしてます!

売れるぞ。頑張るぞ。Mのために。

また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?