見出し画像

2024年10月2日(水)

9:34起床。プクイチングスタート。家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽って家の前のゴミ拾い。近所の人に若めの管理人さんやと思われてる可能性ある。


脱毛からの歯医者さんのボディメンテナンスデー。念入りにヒゲ剃ってチャリで梅田へ。


3回目。笑気麻酔の酔っ払い方も慣れてきた。ヒゲ周りバチバチしてもらって無事終える。


空より青かったヒゲが遠い昔に感じるぜ


この日の歯医者さんは前歯の上の歯茎を切り開いて前歯に溜まった膿を摘出するから2日くらい出血と腫れを伴うと聞いてビビらされていたので、最後の昼餐(ちゅうさん)へ。


いち山の鶏白湯ラーメン(並)(縦)
とピリ辛温玉丼


美味しかった。


まだ時間があったので喫茶店に移動してnote書いて本読んで物面白いに耽る。


時間が来てしまい、いざ戦場へ。


死ぬかと思った
すぐこーぞーに電話してメンタルケアしてもらった
ありがとうこーぞー


以下治療レポ。※ネタバレを含みます。お歯グロ注意。歯茎に穴空ける系苦手な方はサムハラ神社の写真まで飛ばしてください。




まず上歯茎に注射麻酔してもらい、ゴリゴリギゴギゴとてつもなく硬くて痛い機械で歯茎に穴を開けてもらいました。


麻酔が切れてきて半端ない痛み歯の上に訪れては麻酔足してもらってを繰り返して、痛みと怖みで、半袖短パンやったんすけど汗が尋常じゃないくらい出て、そのあと冷や汗に変わってめっちゃ寒なって最後にもっぱつ大量発汗しました。


ずっと前歯を治療してる感じやったんすけど、担当医の外科医の先生に「見ます?」と言ってもらって、レポ用のために鏡で見せてもらったら、


ここに穴空いてて向こう側見えてました
この貫通穴から右前歯の裏に穴を開けて
そこも貫通させて
膿をぶりぶり出してもらってた感じでした


ほんま途中気失いかけたけど剣道やってたからなんとか耐えれました。精神力鍛えてもらってたおかげや。恩師の近藤先生の顔が浮かんだ。これがフェンシングやったら気失ってたと思う。


膿出してもらって防腐剤詰めてもらって歯茎縫合して、歯の裏の穴に硬いガムみたいなんはめてもらって無事終了。


終わって鏡見たら顔に血が飛び散りまくってて、サイコキラーみたいで少しかっこよかった。





無事手術終えました報告をしにサムハラさんへ



帰宅。グロッキー過ぎて薬飲んで横になる。


起きて軽飯食って再度薬飲んでゆるーく歯磨きして寝ようとするも、歯茎からの出血に伴う診察台での記憶がフラッシュバックして眠れず、3:00頃就寝。


そな感じ😓売れて口の中整備しきって口内環境大臣に任命されるぞ😓また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?