見出し画像

2022年10月20日『ハヤシライス』

好きなんすよ。カレーより。

カレーからの告白みたいになったけどちゃいます。
ハヤシライス>カレーてことす。

写真はめっちゃ前に作ったやつです。たまご乗っけてみちゃってます//

ちっちゃい頃からカレーよりハヤシライスのが家で出てきたら嬉しかったんすよね。

シンプルに味が好きです。カレーより。

カレーからのコメントみたいになったけどちゃいます。
ハヤシライス>カレーてことす。

カレーもそやけど1日寝かしたらうまなるの何?

あれどういう仕組み?誰か卒論のテーマでやってくれ!


とまぁ味は好きなんですけど、苗字が林ということもあって小学生の頃はすこぶるいじられました。

給食にハヤシライスが出たら「ハヤシライスハヤシライス」言われるのはもちろんのこと、「ライス国務長官と結婚したら林ライスなるやん!」とか言われてました。

当時はまだ女の人と付き合うとかが恥ずかしかったので「は!おれライス国務長官とか興味ないし!」とか言ってましたけど、あの頃に戻れるなら「国際結婚はいろいろと大変やろ!」と返してやりたいです。

晃太朗より。

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?